ニコニコ心理テストβ版

~無料の心理テスト×恋愛診断~

オススメ あなたのサイトに心理テストを設置! / NEW 人気ランキング!

恋愛編の心理テスト

恋人に冷める瞬間はこんなとき☆
恋人とカラオケに。しかし次はもうここは嫌だと・・・
落ちやすい異性のタイプはズバリ!
もうすぐ誕生日♪さて、中身は?
この夏、恋を発展させたいならココへ行こう!
夢であなたが乗っている乗り物。その乗り物は?
恋愛に絡む友人関係
同性の友人を一人ずつ思い浮かべてください。
彼って、実はこんな人♪
夢の中で、落とし物を見つけました。
どう発展したい?気になる異性の友人
一緒に行きたい異性の友人を挙げて。
セックスで求めているものは?
入浴した時、最初に洗う場所はどこ?
生まれ持った恋愛パターン
夢の中で、ある職業のカリスマに!
ザ・浮気度チェック!
バスに乗っています。さて、どんな状況?
どのくらいドップリ?恋愛ドロ沼度
知らない種を植えたら、見事に育ちました。
心はロミジュリ?悲劇のヒロイン度
美しい絵画が飾られています。気になるのは?
恋愛加速度を妨げているものは…
玄関に、花の絵を飾るとしたら、どの花を選ぶ?
恋愛・誘惑上手度
みんなでひとつのケーキを焼くことに。
恋人と喧嘩になりやすいシチュエーション
ガッシャーン!何かが割れたよ。何だと思う?
恋のライバルに勝つ方法
癒しグッズ、自分とピッタリと思うのは?
あなたにピッタリのパートナー
家に帰ると泥棒が入った形跡が!
実はもう飽きてる?恋人へのホントの愛情度
戦争で兵士として戦っています。
恋愛束縛度
恋人とツーショットで記念写真を撮ります。
『恋愛体質度』チェック!
引越しのとき、一番注目するのはなに?
『執着度』をチェック! 
通販で頼んだ荷物が届きません。さて、どうする?
合コン成功率は?
人気のある芸能人。活躍の場はどれ?
恋愛波乱万丈度は?
喫茶店での注文の仕方、あなたはどれ?
SM度チェック!
道で、可愛い女の子が美味しそうに食べています。
恋のアピール達人度
お祭りの夜店。どんな店を出したい?
「だめんず度」
パン屋のパン。焼きたて表示があるのはどの種類?
異性を惹きつける魅力
休日の昼下がりに友達を呼んでランチパーティー。
結婚適応度はどのくらい?
寒い冬の朝、喫茶店であなたが飲みたい飲み物は?
私にぴったりの恋愛パワーを呼ぶアイテム
多くの人が空を見上げています。空にあるのは?
恋愛パターンと悪い癖
遊園地の乗り物が一つだけ貸切りにできるとしたら?

美容・健康編の心理テスト

お肌と健康の凹み度チェック☆
ジョギング中、道端に紙袋が。中身はなに?
ランクアップさせる夏ファッション☆
プレゼントが宅配便で。
気をつけたい「疲れ」
真っ白な家の絵。まず手を入れるとすれば?
ズバリ、あなたのチャームポイントはココだ!
とても綺麗な一枚の絵葉書が見つかりました。
あなたに効くヘルスケア
やった!プレゼントを貰いました。中身は?
潜在ビューティーオーラの色は?
可愛いカラーストーン。どんな形にする?
「ザ・若返り法」はこれだ!
引越ししたて。一番先に揃える家具は?
ダイエットの向き不向き度
ここはフワフワ雲の上。何を見つけますか?
一番輝いている場所は?
あなたは蝶。止まる花はどれ?
あなたの美容、今、ちょっとココが危険!
この中で今、一番ほしい飲物は?
私にピッタリの健康管理方法はコレ!
お部屋の模様替え。一番変えたいのはどれ?
運気をアゲるコスメはこれ!
紙に○が。付け足して書くのは?
運気がアップするお掃除スポットは?
向こうから走ってくる人のジャージの色は!?

総合運・全体運編の心理テスト

大幸運が押し寄せたときの対処能力
冒険家☆なんと航海中に伝説の島を発見!
不運からシャットするお守りはコレ!
タイヘン!目を覚ましたら別の生き物に。
誰にも負けない武器!
犯人は最後、どんな行動に出た!?
人生最大のピンチ!逆転できる!?
誕生日、大好きな彼から巨大なプレゼントが。
分岐点。アドバイスをくれるのは誰?
そのブックカバーはどんなカバーでしたか?
うそつき度チェック!
今日は下着のバーゲンセール!
いつも損するタイプ?得するタイプ?
自動販売機で違う飲み物がでてきたよ?
スキルアップ。私に合った学習分野?
ドライブ中にラジオをつけたら・・・
偶然の力!?あなたは何にツイている?
”特賞!4泊5日の海外旅行”行き先は?
これがないと生きれない!何に依存してる?
おばけに追いかけられる夢!助けてくれたのは?
迷えるあなたを助けてくれるのは、この人!
忙しい朝。履こうと思っていた靴がない!
どれだけ成り上がる?「サクセス」度
今、パッと『男の人』を想像してください。それは誰?
精神年齢はズバリ、このくらい☆
「天使」と聞いて次に思い浮かべるのはどれ?
夢を現実にするために必要なことは何?
次のうち寄り道に選んだのは?
オーラの色は何色?
荷物の中には何が入っていた?
発揮している才能は!?
突然の電話!とっさにメモしたのはどんなメモ帳?

性格・生き方編の心理テスト

解決したい!コンプレックスはこれ☆
大会で惜しくも2位。負けた理由はなんでしょう?
あなたがとりがちなトラブルへの対応は?
白雪姫が毒林檎をもらったと知り駆けつけたのに・・・
今年の夏、自分を変えたい人はこう過ごそう!
道端でメガネを拾いました。さて、どんなメガネ?
キャラの濃さはどのくらい?
買ったマグカップはどんな模様?
人生にスパイスをもたらすものは何?
「最近息が詰まったなぁ」と思う瞬間はどれ?
現実逃避度チェック!
1日の仕事の帰り道・・・都会の大きな交差点。
花咲かじいさん度チェック
今日は友達の結婚式の2次会パーティ☆
今必要な人生設計はどんな事?
エレベータで移動中。あなたがする行動はどれ?
子どもは何人まで育てられる?
彼はまだ寝ているみたい。1人で何をする?
あなたに合った老後の楽しみ方はどんな事?
ランチサラダのドレッシングどれをチョイス?
落ち込んだときの処方箋は何?
今日は初めての釣りをしました。
人気の秘密はこんなところ♪
やった♪突然の臨時収入が。その理由は?
「オモシロ度」チェック!
体からなにかが生えて来ました!それは?
どんな『ウツ』に気をつけるべき?
本屋さんに行きました。どんな本を買う?
どんなタイプのリーダーになる?
来世、文房具に生まれ変わります。

仕事(学業)・金運編の心理テスト

実は仕事に不満を抱えている!
職場で写真を撮ることになりました。
あなたに向いている取るべき資格はこれ♪
プレゼントでもらったスタンプ。どんな模様?
目指せセレブ!お金持ちになる方法
初ゴルフ!記念すべき第一打をどう打つ?
巻き込まれやすい、職場トラブルは!?
電車の中で、隣に座っている人の行動にイライラ。
昇進!?こうして上司に気に入られる!
お世話になった人にあいさつへ。一番考えることは?
世の中、やっぱりお金!?ケチ度!
小学生の時に作ったタイムカプセル。
職場であなたが思われているタイプ!その2
帰りに一人でオシャレなバーに立ち寄ったあなた。
秘密の社内恋愛、できる?
目玉焼きを食べる時どこから食べる?
その仕事、それって天職!?
家の目の前にお店がオープン!何を売ってる?
○○ビンボー!
待ちに待ったデパートのセール!
あなたにぴったりの『貯金方法』!
魔法使いが作ったジュースをもらいました。さて、それを飲むと…?
職場であなたが思われているタイプ!
次の楽器のうち、どれが一番好き?