ニコニコ心理テストβ版

~無料の心理テスト×恋愛診断~

オススメ あなたのサイトに心理テストを設置! / NEW 人気ランキング!

心理テスト:恋愛パターンと悪いクセ

遊園地の乗り物が一つだけ貸切りにできるとしたら?

  1. 汽車ポッポ
  2. ジェトコースター
  3. コーヒーカップ
  4. メリーゴーランド

汽車ポッポを選んだあなたは「恋の詐欺師」

このテストではあなたの「恋愛パターンと悪いクセ」を診断します!

キミは恋をすると最初だけはとにかく頑張るタイプ。食べ物やファッションの好みを合わせたりして相手の色に染まっていく素直な人。でも、付き合いが長くなると安心しきってしまうのが悪いクセ。デートもワンパターンになって、ついついオシャレも手を抜いてしまいがち。相手の気持ちが離れてから急に焦っても間に合わないかもしれないよ。恋人はいつも輝いているキミが好きなハズ。どれだけラブラブでも常に緊張感を大切にね。

ジェットコースターを選んだあなたは「恋の支配者」

このテストではあなたの「恋愛パターンと悪いクセ」を診断します!

キミはジワジワと時間をかけて恋心を燃やすタイプ。始めは警戒するけど、付き合いが深くなると家族のような愛情を注ぐ人。二股をかけたり、相手を悲しませることは絶対にしないよね。でも、独占欲が強いから、つい相手を縛り付けてしまうのが悪いクセ。相手のスケジュールは常に把握していないと気が済まないみたい。恋人は所有物ではないことを忘れずにね。相手のことを尊重するのが大事だよ。お互いの自由時間も大切にしよう。

コーヒーカップを選んだあなたは「恋の急行電車」

このテストではあなたの「恋愛パターンと悪いクセ」を診断します!

キミは恋をするとまっしぐらに突き進むタイプ。相手の良い部分も悪い部分もひっくるめて好きになる情熱家。友達と遊んでいても恋人の話ばっかりしちゃうよね。恋人のためなら何でもしちゃう一途さが愛される要因だね。でも相手にもそれを求めてしまうのが悪いクセ。相手が期待どおりにしてくれないと、気持ちに温度差があると思いこんじゃうみたいだね。表現の仕方は人それぞれ。心配し過ぎると恋愛パワーが減退しちゃうよ。

メリーゴーランドを選んだあなたは「恋はサプリメント」

このテストではあなたの「恋愛パターンと悪いクセ」を診断します!

キミは恋も仕事も上手に両立できるパワフルな人。恋愛はエネルギー源と考えているのが特徴。常に輝いていたいと思っているから、危険な恋をして泥沼にハマる可能性はゼロ。活動的だから何かとお誘いも多いキミ。恋人に誤解されたくなくてつい隠し事をしちゃうのが悪いクセ。不透明な態度に不信感を抱かれてしまうこともあるよ。異性の友達は堂々と紹介しよう。職場や学校で起きたことをこまめに報告してあげると恋人も安心するよ。

心理テストは定期的に更新!他にも遊んでみてね!

あなたのサイトで当コンテンツをご活用されたい際は、
占いコンテンツと心理テストコンテンツの㈱GT-Agency まで
お問い合わせください。TEL:03-3498-1881


この心理テストを試した人は、こちらの心理テストも試しています。

SM度チェック!
ザ・浮気度チェック!
落ち込んだときの処方箋は何?
解決したい!コンプレックスはこれ☆
恋人に冷める瞬間はこんなとき☆