ニコニコ心理テストβ版

~無料の心理テスト×恋愛診断~

オススメ あなたのサイトに心理テストを設置! / NEW 人気ランキング!

心理テスト:あなたの「だめんず度」

パン屋でパンが並んでいます。焼きたて表示があるのはどの種類?

  1. マフィン
  2. フランスパン
  3. 食パン
  4. カレーパン

マフィンを選んだあなたは「言葉に弱い「口説かれだめんず」」

このテストではあなたの「あなたの「だめんず度」」を診断します!

あなたにとって、褒め言葉や甘いお誘い言葉は蜜。冷静に聞けば、どう考えても危なっかしいのに、優しいムードに負けてもうメロメロ。相手の苦労話に同情するタイプではありませんが、自分が褒められるとコロリと落ちてしまいます。そんなガードの甘さにつけこむ男性がうじゃうじゃいますので、返事をする前に一呼吸置く癖をつけましょう。特にお酒の席は注意。あなたを心配してくれる友人からの注意はよく聞いて。

フランスパンを選んだあなたは「イケメンに弱い「外見だめんず」」

このテストではあなたの「あなたの「だめんず度」」を診断します!

見た目イコール性格! オトコマエだとすぐに陥落してしまう、分かりやすいあなたです。ライバルが多くても、自分に振り向いてもらうために努力は惜しみません。自分を磨くのは大歓迎ですが、相手に貢ぐのは絶対にやめましょう! 顔がいいのはもちろん一つの長所ですが、それ以外に、人間的に惚れることができるところをきちんと見極めて。複数の友人に感想を聞き、冷静な判断を仰ぐのも有効です。

食パンを選んだあなたは「貧乏に弱い「純文学だめんず」」

このテストではあなたの「あなたの「だめんず度」」を診断します!

はっきりいいましょう。あなたは優しすぎます! 儚げ、頼りなげな人を見ると「この人は私がいないと生きていけない」とすぐに同情し、それを恋と勘違いしてしまう危険な傾向アリ。相手を成功させることを自分の喜びとする「母性愛」が強すぎて、自分が破滅してしまう恐れも。本当に彼が好きで、彼のことを思うなら、シッカリと自立できるよう、お尻を叩いてあげるべき。金銭の貸し借りは絶対に禁物です。

カレーパンを選んだあなたは「個性に弱い「キャラだめんず」」

このテストではあなたの「あなたの「だめんず度」」を診断します!

グループの中で、一番変わった人に惹かれることが多いのでは。キャラクターが強い人は誰でも注目してしまうものですが、ダイレクトに『人と違う=才能あり』と判断するのは急ぎ過ぎかも。あなた自身がとても常識的で、社会の枠組みから抜け出せないというコンプレックスがあるのでは。少し感情のフィルターを取り外し、行動を観察する時間を持ちましょう。自分が求めていた『個性』かどうか、自然に見えてくるはずです

心理テストは定期的に更新!他にも遊んでみてね!

あなたのサイトで当コンテンツをご活用されたい際は、
占いコンテンツと心理テストコンテンツの㈱GT-Agency まで
お問い合わせください。TEL:03-3498-1881


この心理テストを試した人は、こちらの心理テストも試しています。

どれだけ成り上がる?「サクセス」度
これがないと生きれない!何に依存してる?
どのくらいドップリ?恋愛ドロ沼度
オーラの色は何色?
発揮している才能は!?