ニコニコ心理テストβ版

~無料の心理テスト×恋愛診断~

オススメ あなたのサイトに心理テストを設置! / NEW 人気ランキング!

心理テスト:恋のアピール達人度

お祭りの夜店を出すことになったら、どの店を出したいかな?

  1. ラムネ
  2. 射的
  3. 金魚すくい
  4. 綿菓子

ラムネを選んだあなたは「照れまくりで大失敗!」

このテストではあなたの「恋のアピール達人度」を診断します!

恋のアピール度は20点。とにかく照れ屋さんで本当の気持ちを伝えるのは大の苦手。つい相手の欠点をからかったり、好きじゃないフリをしちゃうこともあるよ。恥かしがり屋も可愛いけど、誤解されないように気をつけて!真剣に思っているのに遊びの恋をしていると思われたら悲しいもんね。うまく言葉で伝えられない時はプレゼントで表現しよう。高価なものよりも心のこもった手作りプレゼントをあげるのが成功の秘訣だよ。

射的を選んだあなたは「狙った獲物は逃がさない恋のハンター!」

このテストではあなたの「恋のアピール達人度」を診断します!

恋のアピール度は100点!恋するために生まれてきたと言ってもいいくらいのパッションの濃いキミ。感情を抑えるなんて意味がないと思っているよね。好きな人を前にすると好き好きオーラ全開で、相手を褒めまくるクセもあるよ。気持ちをすぐに表現しないと気が済まないから、駆け引きなんてしている暇はないみたい。キミに狙い撃ちされた異性はちょっと天狗になっちゃうこともあるかもね。ストレートな恋しかできないキミに幸あれ!

金魚すくいを選んだあなたは「変わり身の早さはカメレオン並み!」

このテストではあなたの「恋のアピール達人度」を診断します!

恋のアピール度は50点。恋愛には冷静で、相手のことをよく知ってから好きになるタイプ。気になる人ができると、まずは相手の性格や好みを自分なりにじっくり分析するよね。そして相手のことを理解すると、その人に合わせようとするのが特徴。でも合わせ過ぎてなかなか恋が発展しないこともあるかも。相手が控えめな場合はちょっと強引に引っ張るのも時には必要だよ。逆に、ノリのいい相手の場合は一歩引くのも良い戦法かもね。

綿菓子を選んだあなたは「好きだって顔に書いてあるよ!」

このテストではあなたの「恋のアピール達人度」を診断します!

恋のアピール度は75点。誰に対しても礼儀正しいキミは、恋心が燃えが上がっても丁寧な言葉で接するタイプ。本当に恋人になるまでは敬語が当たり前。だから相手には自分の気持ちがバレていないと思っているよね。でも感情が顔に出やすいから、つい熱い視線を送っていたり、頬がポッと赤くなってしまって結局はすぐにバレちゃうんだ。そこが可愛いと思われて成就する可能性も大きいよ。バレちゃった時は素直に認めちゃおう。

心理テストは定期的に更新!他にも遊んでみてね!

あなたのサイトで当コンテンツをご活用されたい際は、
占いコンテンツと心理テストコンテンツの㈱GT-Agency まで
お問い合わせください。TEL:03-3498-1881


この心理テストを試した人は、こちらの心理テストも試しています。

恋愛束縛度
恋人と喧嘩になりやすいシチュエーション
ザ・浮気度チェック!
『恋愛体質度』チェック!
『執着度』をチェック!