ニコニコ心理テストβ版

~無料の心理テスト×恋愛診断~

オススメ あなたのサイトに心理テストを設置! / NEW 人気ランキング!

心理テスト:あなたの精神年齢はズバリ、このくらい☆

「天使」と聞いて次に思い浮かべるのはどれ?

  1. 神様
  2. 羽根
  3. 赤ちゃん
  4. 天国

神様を選んだあなたは「精神年齢は実年齢と同じ!」

このテストではあなたの「あなたの精神年齢はズバリ、このくらい☆」を診断します!

あなたは非常に心と体のバランスの取れた人。スクスクと素直に成長しています。精神的に、きちんと物事を判断し人の立場も考える大人な部分と、無邪気で純粋な子どもの部分と両方を持ち合わせている理想の齢の取り方! 周りもあなたの存在で癒されることが多いはず。ズバリ最強の愛されキャラなので、ヘンに異質なものを求めてみたり、変わった方向へ進もうとするよりも、今の瑞々しい魅力を大切に伸ばして◎です。

羽根を選んだあなたは「精神年齢は小さな子ども♪」

このテストではあなたの「あなたの精神年齢はズバリ、このくらい☆」を診断します!

あなたの心は、少しのことで壊れそうな、小さい小さい子どものハートのまま。自分の気持ちに正直で、嘘が大嫌いです。しかし、そのガラスのような純粋さは、自分も傷つきますが、人を傷つけてしまうこともしばしば。相手に合わせたり媚を売ったりすることを拒むことで、敵を作ってしまいがちです。「大人になるということは汚れること」という罪悪的な見方を変えるべき。まず、第一歩として「聞き上手」になる努力をしてみて。

赤ちゃんを選んだあなたは「精神年齢はけっこうオバちゃん☆」

このテストではあなたの「あなたの精神年齢はズバリ、このくらい☆」を診断します!

あなたの心はすでにオバチャンゾーン突入! 良くも悪くも繊細さや弱さが減ってきて「自分が楽しければ周りも楽しいはずなのよ♪」とすっかりあけっぴろげに。多分、人生の中で今が一番ハッピーなのでは? 仕事も自分のペース、オシャベリや買い物もモチロン自分中心。裏がなくアッサリしているので、グループの人気者! ちょっと厚かましいのが玉にキズですが、そのまま明るくオバチャンの道を追求するのもアリ…!?

天国を選んだあなたは「精神年齢高すぎ! もう悟りの境地…?」

このテストではあなたの「あなたの精神年齢はズバリ、このくらい☆」を診断します!

精神年齢が高すぎます! なにがあなたをそこまで落ち着かせたのでしょう? 全てにおいて達観していて、驚くほど冷静で的確な答えを出すので、友人の間では、相談役として信頼と尊敬を集めているはず。ただし、あなた自身は同い年同士では物足りなさを感じてしまうのでは。恋愛や流行の話より、年上の人たちと、人生について深く語り合う方が楽しいというプチ哲学者です。もう少し年相応の遊びに参加して若さを取り戻すべき★

心理テストは定期的に更新!他にも遊んでみてね!

あなたのサイトで当コンテンツをご活用されたい際は、
占いコンテンツと心理テストコンテンツの㈱GT-Agency まで
お問い合わせください。TEL:03-3498-1881


この心理テストを試した人は、こちらの心理テストも試しています。

異性を惹きつける魅力
『恋愛体質度』チェック!
あなたに向いている取るべき資格はこれ♪
あなたにぴったりの『貯金方法』!
ダイエットの向き不向き度