ニコニコ心理テストβ版

~無料の心理テスト×恋愛診断~

オススメ あなたのサイトに心理テストを設置! / NEW 人気ランキング!

心理テスト:心はナニワ人!?あなたの「オモシロ度」チェック!

あなたの体からなにかが生えて来ました!さて、それは?

  1. 背中から羽
  2. 頭から違う色の髪の毛
  3. 指先から鉄の爪
  4. オヘソから花の蕾

背中から羽を選んだあなたは「オモシロ度20%。どちらかというと聞き上手」

このテストではあなたの「心はナニワ人!?あなたの「オモシロ度」チェック!」を診断します!

面白いこと大好きのあなた。ただ、言うよりも、面白いことに敏感に反応し、受ける側に才能がありそう。自分から発信したり、面白い芸をしたりするタイプではありませんが、あなたが聞き役としてそこにいるだけで、同じ面白いことでも3割増になるはず♪ 自分が自分が、と前に出るよりも、面白いこと、楽しいことを嗅ぎ分けて選び取る。これって実はすごく難しいことなんです。ある意味最強のオモシロ人かも。

頭から違う色の髪の毛を選んだあなたは「オモシロ度70%!周囲を和ませるユーモアの達人」

このテストではあなたの「心はナニワ人!?あなたの「オモシロ度」チェック!」を診断します!

普段は大人しいのに、いきなりボソッと面白いことを言ってオイシイところを持っていくユーモアの達人。日常の生活の中から、誰もが見過ごしてしまう小ネタを拾うのが得意です。友人からは「存在がオモシロ」といった扱いを受けること多し。のんびり見えて要領が良かったり、ドン臭く見えてスポーツが得意だったりと、「意外な一面」をやたらと持っていて、うなぎのように掴みきれない性格です。周囲はそんなあなたに興味津々のはず★

指先から鉄の爪を選んだあなたは「オモシロ度40%。好みが分かれる「毒舌ユーモア」」

このテストではあなたの「心はナニワ人!?あなたの「オモシロ度」チェック!」を診断します!

頭の回転が早く、攻撃的な性格のあなたにとって、笑いも武器。発するユーモアの中に鋭い批判を混ぜたり、キツイ皮肉を言ったりするので、引く人も多々いるはず。しかし、逆にそんな毒タップリのオモシロがヤミツキになり、熱狂的なファンもつくのがこのタイプ。ムリに笑いを取ろうとして、人のアラ探しをするような意地悪さではなく、心に正義を持った攻撃力があれば、大きな舞台に出ることも夢じゃないかも。

オヘソから花の蕾を選んだあなたは「オモシロ度100%!M-1グランプリ並みの面白さ! 」

このテストではあなたの「心はナニワ人!?あなたの「オモシロ度」チェック!」を診断します!

くるくると変わる表情、言葉を自由自在に操る七色の話術! あなたには笑いの神様がついているとしか思えません。目に映るものは全てネタ。生活全てが笑いにつながり、楽しそうに過ごしているあなたの周りはいつも爆笑がたえません! 気分の上下が激しく、落ち込むときは徹底的に暗くなりますが、それさえも過ぎてしまえば後日談として自虐ネタに。芸人の血が流れているとしか思えない、体の芯からのオモシロ人間です!

心理テストは定期的に更新!他にも遊んでみてね!

あなたのサイトで当コンテンツをご活用されたい際は、
占いコンテンツと心理テストコンテンツの㈱GT-Agency まで
お問い合わせください。TEL:03-3498-1881


この心理テストを試した人は、こちらの心理テストも試しています。

「だめんず度」
『執着度』をチェック! 
誰にも負けない武器!
職場であなたが思われているタイプ!その2
異性を惹きつける魅力