ニコニコ心理テストβ版

~無料の心理テスト×恋愛診断~

オススメ あなたのサイトに心理テストを設置! / NEW 人気ランキング!

心理テスト:あなたの『執着度』をチェック! 

通販で頼んだ荷物が届きません。さて、どうする?

  1. なにもせずもうしばらく待つ
  2. やんわり「どうなってますか?」と問い合わせの電話をする
  3. とりあえず通販に詳しい友人に相談
  4. クレームの電話をし、対応によっては購入をやめる

なにもせずもうしばらく待つを選んだあなたは「自分も気付いていない!無意識的「隠れストーカー」で執着度高し!」

このテストではあなたの「あなたはストーカーの可能性アリ? 『執着度』チェック! 」を診断します!

あなた自身は全く自覚が無いけれど、ストーカーの可能性はかなり高し。それは、束縛タイプというのではなく、自分の気持ちを押し殺してまでも相手を思いやる優しさと、奥ゆかさから発生するもの。せめて自分が発信した気持ちには、きちんと応えて欲しい! それがおざなりになってしまうと「なぜ?」と思いながらもその気持ちをぶつけることが出来ずイライラ。それがたまると大胆なリベンジ行動に……! 我慢は禁物★

やんわり「どうなってますか?」と問い合わせの電話をするを選んだあなたは「常識的で恋愛執着度も適度♪」

このテストではあなたの「あなたはストーカーの可能性アリ? 『執着度』チェック! 」を診断します!

どんなヒドイ振られ方をしても、「なんでこうなったか」を分析し、次の恋愛の肥やしにする前向き派。当然、大好きな人を心の奥底で引きずることはありますが、もう一度ヨリを戻そうとあがいたり、後をつけたりなどの行動は思考外。それよりも「いいオンナになって後悔させてやる!」と自分で全てを消化し、忘れる努力をします。社交的で判断力があるので、「気がつけばドロ沼」なんていうことは少なそう。

とりあえず通販に詳しい友人に相談を選んだあなたは「執着度ゼロ。相手選びに自信ナシ」

このテストではあなたの「あなたはストーカーの可能性アリ? 『執着度』チェック! 」を診断します!

恋愛をしていても「本当に私が好きなの?」と不安いっぱいのあなた。恋の駆け引きを楽しんだり、ラブラブな状況に浸ったりなんて余裕がありません。だから、もし振られても「ああやっぱり」とどこかホッと安心してしまうことも……。自分にも、自分を選んだ相手にも自信が無さ過ぎるのでは? 恋愛経験に長けた友人に相談ばかりしていそう。ストーカーにはなりませんが、自分に自信を持って行動しないとホンキの恋も出来ないぞ☆

クレームの電話をし、対応によっては購入をやめるを選んだあなたは「相手の態度によっては、強烈なストーカーに変身!」

このテストではあなたの「あなたはストーカーの可能性アリ? 『執着度』チェック! 」を診断します!

サバサバとしたタイプで、言いたいことはその場で言う後腐れゼロの性格……のはずなのですが、実はすごく傷つきやすい繊細ハート。一度裏切られたり、傷つけられたりしたことは、なかなか忘れることができません。プライドが高いので、馬鹿にされたりするのは絶対イヤ。振られ方によっては、とても激しいストーカーになって、相手を精神的に追い詰める、激情的な部分も持ち合わせています。いい恋だとゴールインが早いのはこのタイプ。

心理テストは定期的に更新!他にも遊んでみてね!

あなたのサイトで当コンテンツをご活用されたい際は、
占いコンテンツと心理テストコンテンツの㈱GT-Agency まで
お問い合わせください。TEL:03-3498-1881


この心理テストを試した人は、こちらの心理テストも試しています。

恋人に冷める瞬間はこんなとき☆