ニコニコ心理テストβ版

~無料の心理テスト×恋愛診断~

オススメ あなたのサイトに心理テストを設置! / NEW 人気ランキング!

心理テスト:恋がなくては生きていけない!? あなたの『恋愛体質度』チェック!

引越しのとき、一番注目するのはなに?

  1. 部屋がきれいか
  2. 駅から近いか
  3. コンビニが近いか
  4. 家賃が安いか

部屋がきれいかを選んだあなたは「自分が一番大好き。恋愛体質0%」

このテストではあなたの「恋がなくては生きていけない!? あなたの『恋愛体質度』チェック!」を診断します!

恋愛は、自分を高める一つの方法と考えているあなた。別に相手がいない時期が長く続いても、それはそれで他の楽しみを見つけることができるので気にしません。恋愛より、自分の快適な生活が全て。 一人の時間を楽しみたい、それをもっと向上できる相手なら傍にいてヨシ、のあなたは周囲からは「自立しているクールな人」という目で見られているかも。一生独身でも、自分なりに人生を謳歌できるタイプ。

駅から近いかを選んだあなたは「運命の恋愛→結婚を求める堅実派。恋愛体質70%」

このテストではあなたの「恋がなくては生きていけない!? あなたの『恋愛体質度』チェック!」を診断します!

いつでもラブラブな恋をしてなくちゃ落ち着かない……というタイプではありませんが、一人の人をジックリと長く愛することが出来る「マラソン型」です。好きスキ~♪と熱い表現をするのは照れくさくて苦手。だけど自分が一番必要な存在として傍にいるための努力を惜しみません。他の人に目移りすることも滅多にありえない純情一途な性格なので、相手の浮気もぜーったい許せないハズ☆ 結婚願望は一番強いかも。

コンビニが近いかを選んだあなたは「彼がいなくちゃ生きていけない!恋愛体質100%」

このテストではあなたの「恋がなくては生きていけない!? あなたの『恋愛体質度』チェック!」を診断します!

根っからの恋愛体質。いや、もう中毒といっても過言ではありません! 朝起きてから夜寝るまで、あなたの行動の根源になっているのはズバリ「恋するパワー」☆ 恋の妖精のように、惚れて惚れられてを繰り返します。時には失敗したり泣かされたりすることもあるけれど、不信感を持ったり、人を好きになることをやめたりすることは絶対ありえません。「次会うのは運命の相手!」を合言葉に、パワフルに恋し続けます♪

家賃が安いかを選んだあなたは「恋愛はしたいけど用心深さが邪魔をする!恋愛体質30%」

このテストではあなたの「恋がなくては生きていけない!? あなたの『恋愛体質度』チェック!」を診断します!

恋愛体質ではなく「恋愛コワい体質」。なぜか恋愛に対して臆病で、騙されたり、相手に翻弄され苦労したりするイメージの方が先行していそう。だから大好きな人に告白されても、「うれしい♪やったぁ」という気持ちよりも先に「これってドッキリ?」と思ってしまうひかえめさ。一度カップルになると、飽きても別れは避け、現状維持を守ります。用心深さも大切ですが、ときには思い切って飛び込む勇気を持つべきでは?

心理テストは定期的に更新!他にも遊んでみてね!

あなたのサイトで当コンテンツをご活用されたい際は、
占いコンテンツと心理テストコンテンツの㈱GT-Agency まで
お問い合わせください。TEL:03-3498-1881


この心理テストを試した人は、こちらの心理テストも試しています。

あなたがとりがちなトラブルへの対応は?
今年の夏、自分を変えたい人はこう過ごそう!
実は仕事に不満を抱えている!
心はロミジュリ?悲劇のヒロイン度
生まれ持った恋愛パターン