ニコニコ心理テストβ版

~無料の心理テスト×恋愛診断~

オススメ あなたのサイトに心理テストを設置! / NEW 人気ランキング!

心理テスト:あなたが巻き込まれやすい、職場トラブルは!?

電車の中で、隣に座っている人の行動にイライラ。それはどんな人!?

  1. ヘッドフォンから大音量で音漏れしている大学生
  2. お酒臭いサラリーマン
  3. 車内でフルメイクをしているOL
  4. ケータイで大声で話している女子高生

ヘッドフォンから大音量で音漏れしている大学生を選んだあなたは「原因はあなた!?人間関係トラブル」

このテストではあなたの「あなたが巻き込まれやすい、職場トラブルは!?」を診断します!

同僚と意見が衝突したり、先輩との関係が上手く行かなかったり。あなたが気をつけたいのは「人間関係トラブル」です。巻き込まれるだけではなく、あなた自身がトラブルの原因になっている可能性も考えてみて。周りの意見を聞かずにワンマンになっていないか、注意する必要がありそう。どんなに自分が正しいと判断したことでも、人がたくさん集まる場所では協調性を無視してはバツ。時には、妥協をすることもオトナの行動だと思って。

お酒臭いサラリーマンを選んだあなたは「うっかりミス連発!上司とトラブル」

このテストではあなたの「あなたが巻き込まれやすい、職場トラブルは!?」を診断します!

あなたが気をつけたいのは、「上司とのトラブル」。数字の打ち間違い、敬語の間違いなど、小さなミスが重なって、上司の評価を落とさないように注意して!いくら同僚との関係が良くても、上司との関係が崩れては職場の雰囲気はサイアク。プライドを守るために上司に意固地になるより、面倒でも上司をヨイショしてあげるような発言や態度は、とっておいて損はなし。ミスをした時は、早々に相談することで信頼していることをアピールして。

車内でフルメイクをしているOLを選んだあなたは「進退問題!?社内恋愛トラブル」

このテストではあなたの「あなたが巻き込まれやすい、職場トラブルは!?」を診断します!

あなたが気をつけたいのは「社内恋愛トラブル」。既婚の上司に誘われてハイリスクな恋に夢中になったり、三角関係の清算が上手くできずに面倒なことになったり、社内恋愛にまつわるトラブルは後を引きそうなので要注意!事態が悪くなると、進退問題に発展する可能性もあるので、危険な臭いがする恋は、最初から避けたほうが無難かも。一方的にライバル視をされたり、興味のない人に好かれてしまった時には、断固として無視して正解。

ケータイで大声で話している女子高生を選んだあなたは「私は悪くないのに!濡れ衣トラブル」

このテストではあなたの「あなたが巻き込まれやすい、職場トラブルは!?」を診断します!

あなたが気をつけたいのは、あなた自身は何も悪いことをしていないのに巻き込まれてしまう「濡れ衣トラブル」!人のミスの責任を取らされたり、運悪くその場に居合わせたという理由で濡れ衣を着せられたりして、怒り心頭。職場のトラブルメイカーには、近寄らない方が無難かも。親切のつもりで手を貸したことでも、トラブルの引き金になってしまう可能性があるので、あなたの味方になってくれる人がいない時には、自分の仕事に集中して。

心理テストは定期的に更新!他にも遊んでみてね!

あなたのサイトで当コンテンツをご活用されたい際は、
占いコンテンツと心理テストコンテンツの㈱GT-Agency まで
お問い合わせください。TEL:03-3498-1881


この心理テストを試した人は、こちらの心理テストも試しています。

職場であなたが思われているタイプ!
精神年齢はズバリ、このくらい☆