ニコニコ心理テストβ版

~無料の心理テスト×恋愛診断~

オススメ あなたのサイトに心理テストを設置! / NEW 人気ランキング!

心理テスト:あなたの「ザ・若返り法」はこれだ!

あなたは引越ししたて。一番先に揃える家具は?

  1. テレビ
  2. ベッド

鏡を選んだあなたは「姿勢をもっと真っ直ぐキレイにすれば若返り!」

このテストではあなたの「あなたの「ザ・若返り法」はこれだ!」を診断します!

いつも目線が少しばかり下を向いていませんか? 服装やメイク、仕草など若々しく外見を保つことに余念がないあなた。努力はバッチリ、外見もバッチリなのですが、ただひとつ、姿勢を忘れています。背筋をピンと伸ばし、まっすぐな目線で相手を見る。猫背で首が前に突き出した姿勢では、どんな可愛いファッションで着飾ったとしても、年より上に見えてしまうものです。背中に棒を一本通してある感じの意識で歩くとキレイですよ!

机を選んだあなたは「メイクの仕方を変えれば若返り!」

このテストではあなたの「あなたの「ザ・若返り法」はこれだ!」を診断します!

自分のスタイルに頑なに凝り固まっているあなた。色目も質感も、同じものばかりを揃えてしまっていませんか? いつも同じ印象の化粧法が、せっかくの表情の豊かさを少し薄めてしまっていることが、年齢の印象を高めている大きな要因。勉強熱心なので、メイクの仕方や種類をもっと研究してみては。「この色目はありえない!」と頑なに拒否しないで。まずは挑戦! あなたの顔は、本来もっと明るく若々しいはずですよ☆

テレビを選んだあなたは「話し方をもっと明るくすれば若返り!」

このテストではあなたの「あなたの「ザ・若返り法」はこれだ!」を診断します!

口調や声の大きさが「オバチャン化」してませんか? 人の良さと元気の表れでもありますが、あまりにもあけっぴろ過ぎて色気や若々しさにちょっと欠けるかも。声を少し高めにし、語尾を少し抑え目にするだけでかなり若返るはずです。本質的に照れ屋なので、自分を良く見せようというより先に、周りを盛り上げようと一生懸命になってしまうのでしょう。持ち前の明るさをもっと上品に若く表現の仕方を変えても、人気者の座は揺るぎませんから大丈夫!

ベッドを選んだあなたは「服装を冒険してみれば若返り!」

このテストではあなたの「あなたの「ザ・若返り法」はこれだ!」を診断します!

あなたのファッションセンスは少し無難すぎるみたい。シンプルで着心地のいい物を重視するのは分かるのですが、もう少し冒険してみては? 明るい色を取り入れたり、流行の柄を合わせてみたり。ファッション誌を参考にしてもOKですし、憧れのタレントなどを真似てみてもいいですね! 全身、守りに入った「誰でも似合いそう」なものでまとめるのではなく、どこか一点だけでも派手目のトレンドを取り入れる勇気を出すだけで10歳は若く大変身!

心理テストは定期的に更新!他にも遊んでみてね!

あなたのサイトで当コンテンツをご活用されたい際は、
占いコンテンツと心理テストコンテンツの㈱GT-Agency まで
お問い合わせください。TEL:03-3498-1881


この心理テストを試した人は、こちらの心理テストも試しています。

ランクアップさせる夏ファッション☆
気をつけたい「疲れ」
ズバリ、あなたのチャームポイントはココだ!
お肌と健康の凹み度チェック☆
恋愛パターンと悪い癖