ニコニコ心理テストβ版

~無料の心理テスト×恋愛診断~

オススメ あなたのサイトに心理テストを設置! / NEW 人気ランキング!

心理テスト:あなたが気をつけたい「疲れ」

真っ白な家の絵があります。あなたがまず手を入れるとすれば?

  1. 大きな窓を描く
  2. 屋根の色を塗る
  3. 玄関を描く
  4. 煙突を付け足す

大きな窓を描くを選んだあなたは「気持ちの疲れ、溜まっています!ストレス解消が大切。」

このテストではあなたの「あなたが気をつけたい「疲れ」」を診断します!

周りに気を使う優しい性格なので、ストレスの溜め込みに注意した方がよさそうです。対人関係の疲れはもちろん、他人に相談されている迷いや悩みなどまで抱えてしまい、心は常に張りつめた状態になってしまっているみたい。それがピークに達してしまうと、何事に対しても無気力になり、「どうでもいいや」と投げやりになってしまう危険性が! 休日は少しでもリラックスできるよう、自分の時間を大切にして。

屋根の色を塗るを選んだあなたは「頭脳を使いすぎてヘトヘト。仕事のし過ぎかも」

このテストではあなたの「あなたが気をつけたい「疲れ」」を診断します!

仕事ができ、周りからの信頼も厚いあなた。それだけに、知識や記憶、論理的な考えなどを要求される状況に立たされる事が多いので、頭脳を休める時間が確保できない状態になってしまっているのでは。頭が疲れるといっても、あまり実感はないでしょうが、記憶力や思考能力など、様々な面に影響が出てきます。時には、「バカになる」時間を作って。思いっきり笑ったり泣いたり感情に任せて、脳をリセットしてあげて。

玄関を描くを選んだあなたは「目の疲れが深刻。ちょっと遠くを見る訓練を」

このテストではあなたの「あなたが気をつけたい「疲れ」」を診断します!

パソコンや携帯電話、ゲーム機などの画面など、近距離で機械的なものとギンギンに向き合っている時間が長すぎます! 目が過労で悲鳴を上げていますよ! 同時に、周囲をゆったりと見る余裕もなくなっているのでは? 目は心の窓。体の一部で一番大切にしたい箇所です。たまには気を抜き、遠くを見る習慣をつけるなど休息を。十分な睡眠時間を確保することも、目の疲労回復にいいでしょう! 自然に身を置くのも◎。

煙突を付け足すを選んだあなたは「内臓の疲れで体がだるそう。生活不規則になってない?」

このテストではあなたの「あなたが気をつけたい「疲れ」」を診断します!

好きなことを思いっきりするのはいいけれど、ちょっと生活が不規則になりがち。無理なダイエットや偏った食生活、日常生活のストレスなどで、知らず知らずのうちに内臓にダメージをため込んでしまいがちのようです。放っておくと、思わぬ病気のきっかけにもなるので、時には検査を! 「好きな事をしてコロッと死にたい」なんて軽く考えるのは絶対NG。健康に十分気をつけてこそ、やりたいことを思う存分できるのですから☆

心理テストは定期的に更新!他にも遊んでみてね!

あなたのサイトで当コンテンツをご活用されたい際は、
占いコンテンツと心理テストコンテンツの㈱GT-Agency まで
お問い合わせください。TEL:03-3498-1881


この心理テストを試した人は、こちらの心理テストも試しています。

結婚適応度はどのくらい?
恋愛パターンと悪い癖
恋愛束縛度
あなたに合った老後の楽しみ方はどんな事?
あなたの美容、今、ちょっとココが危険!