ニコニコ心理テストβ版

~無料の心理テスト×恋愛診断~

オススメ あなたのサイトに心理テストを設置! / NEW 人気ランキング!

心理テスト:いつもあなたは損するタイプ?得するタイプ?

自動販売機でミネラルウォーターを購入しようとしたら、なんと違う飲み物が転がってでてきたよ?それは何?

  1. ホットの缶コーヒー
  2. ミニペットボトルのお茶
  3. 炭酸飲料水
  4. 見た事もないジュース

ホットの缶コーヒーを選んだあなたは「損しても決まった定番で落ち着くタイプ」

このテストではあなたの「いつもあなたは損するタイプ?得するタイプ?」を診断します!

何かに失敗しても、必ず定番の位置に落ち着くタイプ。新しく入ったコミュニティの人達と息が合わなくても、いつも会う定番の友達がいるから、結局失敗した気分にならないとか、挑戦して新登場のお菓子を買ってみて、期待した味と違っても、そんなに嫌いな味じゃないから大丈夫かなとか。いつも50点以上だから大丈夫と、かなりポジティブシンキングに近い感覚で、損を得に塗り替える事ができる性格。何事も大当たりはしないけれど、的外れでもなく、大損はしないけれど、上手い具合に自分を満足させる事が出来ます。

ミニペットボトルのお茶を選んだあなたは「プラスαで得するタイプ」

このテストではあなたの「いつもあなたは損するタイプ?得するタイプ?」を診断します!

何かにつけて、いつも得するタイプ☆購入したかったものに一番近いお茶が出てくるイメージができたあなたは、いつも、自分が期待していた以上のプラスαが起こるはず♪まさに、「ラッキー♪」と思う事が日常的にも起きやすいタイプ。1つ1つの物事に対して、期待まではしていなくても、多少夢見がちなところがあり、「今日も素敵な事が起こるといいなぁ」程度に思っていると、その理想が現実に起きていると言っても良いでしょう☆賭け事や勝負事では、たいした知識がなくても、勘が働いて、大きな勝ちをとるタイプ。

炭酸飲料水を選んだあなたは「いつも予想はずれで損するタイプ」

このテストではあなたの「いつもあなたは損するタイプ?得するタイプ?」を診断します!

何かにつけて、いつも損してしまうタイプ。いつも自分の中で正論があって、絶対に得をすると思っていても、予想が外れて、負けてしまうタイプ。もしかすると、「あぁ、また損した、やっぱりな。」っと、自分が損しまったり、自分が関係のない事にとばっちりを受けてしまうかもしれないと、思っているところがあるのかも。また、人が良すぎて、損をするタイプなので、もしかしたら、誰かの損を自分から立候補で肩代わりしているなんて事はないでしょうか?親切心も度を越してしまったら、不幸を導いてしまうので、要注意!

見た事もないジュースを選んだあなたは「損したかと思いきや、最終的に大穴タイプ」

このテストではあなたの「いつもあなたは損するタイプ?得するタイプ?」を診断します!

「こんなジュース見た事も、飲んだ事もないよ!?」って思いながらも、フタをあけて飲んでみると”意外に美味しい☆”なんて事も!?日常的にも、そういった”トライ”する前は、絶対損したと思ったのに、フタを開けてみると大当たりしているなんて事はありませんか?あなたの周りにはいつもドラマティックな展開が溢れています。それでいて、ユーモアに囲まれています。では、なぜ新しい展開のドラマが起こるのでしょう?新しい事にトライして行くあなたの好奇心こそが、一発逆転の奇跡を起す秘訣かもしれません!?

心理テストは定期的に更新!他にも遊んでみてね!

あなたのサイトで当コンテンツをご活用されたい際は、
占いコンテンツと心理テストコンテンツの㈱GT-Agency まで
お問い合わせください。TEL:03-3498-1881


この心理テストを試した人は、こちらの心理テストも試しています。

落ちやすい異性のタイプはズバリ!
うそつき度チェック!
彼って、実はこんな人♪
どう発展したい?気になる異性の友人
誰にも負けない武器!