ニコニコ心理テストβ版

~無料の心理テスト×恋愛診断~

オススメ あなたのサイトに心理テストを設置! / NEW 人気ランキング!

心理テスト:恋人と喧嘩になりやすいシチュエーション

ガッシャーン!何かが割れたよ。何だと思う?

  1. お気に入りのマグカップ
  2. 部屋の窓ガラス
  3. 陶器の人形
  4. 眼鏡

お気に入りのマグカップを選んだあなたは「きっかけはプライドの高さ」

このテストではあなたの「恋人と喧嘩になりやすいシチュエーション」を診断します!

ちょっぴり見栄っぱりなところがあるキミ。恋人から愛されている事実よりも、みんなに羨ましいと思われたい願望が強いタイプ。だから、みんなの前でイバった態度を取られたり、キミのドジ話なんてされるとカーッとなっちゃうんだ。雰囲気を壊すのが嫌いだからその場では笑って過ごすけど、二人きりになってからプリプリ怒って喧嘩になっちゃうかも。あらかじめみんなに言って欲しくないことはしっかり伝えておくのがベストだよ。

部屋の窓ガラスを選んだあなたは「きっかけはマネー」

このテストではあなたの「恋人と喧嘩になりやすいシチュエーション」を診断します!

お金に対してとてもシビアな考えを持っているキミ。たとえ10円単位でもキッチリ割り勘にしたいタイプ。どんなに好きな人でも、デート代をケチられたり、立て替えたお金を返そうとしない相手には容赦なくお説教しちゃうかも。自分がキチンとしている分、お金にだらしない人が1番嫌いなんだよね。でも、あんまり厳しくし過ぎるとケチな人と思われそう。お金にはキレイでいたいことをちゃんと伝えておけば誤解されなくて済みます。

陶器の人形を選んだあなたは「きっかけは淋しんぼう」

このテストではあなたの「恋人と喧嘩になりやすいシチュエーション」を診断します!

恋人といつも一緒にラブラブの時間を過ごしたいと思っているキミ。会えない日はメールや電話がないと淋しくてイライラ。心配症だから相手が何をしているのか気になっちゃうみたい。恋人がマメにしてくれないと、不満をぶつけて喧嘩に発展する可能性が大きいよ。本当に自分のことが好きか問い詰めちゃうこともありがち。恋人が何かに取り組んでいる時は強力なサポーターになってあげてね。そして手の平で泳がす余裕も忘れずに。

眼鏡を選んだあなたは「きっかけジェラシー」

このテストではあなたの「恋人と喧嘩になりやすいシチュエーション」を診断します!

独占欲の強いキミは、恋人への思いが強くなるほどジェラシーの度合いもヒドくなるみたい。デートの時に、相手がちょっとでも他の人を見ただけでムッとしちゃうよね。異性の友達を褒めたりしようものならご機嫌斜め。相手が忙しくて連絡が取れないと、浮気してるんじゃないかって妄想ばっかりしちゃうこともありがちだね。最初のうちはそんなヤキモチも可愛いけど、限度を超すとただの束縛になっちゃうよ。もう少し信頼してあげよう。

心理テストは定期的に更新!他にも遊んでみてね!

あなたのサイトで当コンテンツをご活用されたい際は、
占いコンテンツと心理テストコンテンツの㈱GT-Agency まで
お問い合わせください。TEL:03-3498-1881


この心理テストを試した人は、こちらの心理テストも試しています。

「だめんず度」
オーラの色は何色?
発揮している才能は!?
『執着度』をチェック! 
セックスで求めているものは?