ニコニコ心理テストβ版

~無料の心理テスト×恋愛診断~

オススメ あなたのサイトに心理テストを設置! / NEW 人気ランキング!

心理テスト:恋人に冷める瞬間はこんなとき☆

恋人とカラオケに。しかし次はもうここは嫌だと思いました。何が気に入らなかったのでしょう?

  1. 店に飽きた
  2. 音が悪い
  3. 雰囲気が悪い
  4. 好きな曲が少ない




店に飽きたを選んだあなたは「マンネリ化したデートが続いたりするとウンザリ。イベントはちゃんとして!」

このテストではあなたの「恋人に冷める瞬間はこんなとき☆」を診断します!

恋の温度を下げないためには、お互いの努力が大切、というのがあなたの信条。「二人でいる時間を楽しめる工夫」を怠ることに一番ムカつきます☆ お決まりの場所でゆったりデートもたまにはいいけれど、そればかりが続くと手を抜かれた気分になり、サーッと素に戻ってしまう様子。アキラメが早く「もういいや、次の相手探そう」となってしまいがちですが、相手に不満をキチンと行って、挽回のチャンスを与えてあげて☆

音が悪いを選んだあなたは「目標は常に高く♪恋人以上の理想の異性が現れるとそちらへコロリ。」

このテストではあなたの「恋人に冷める瞬間はこんなとき☆」を診断します!

相手はずっと同じように愛してくれているのに、他の魅力がある人や、彼を上回る何かを持っている人を見つけると、すぐにそっちに心変わりしてしまうタイプ。うまく行けば階段を上るように付き合う人のレベルも上がっていきますが、長く続いてこそ分かる良さや情もあるもの。実は一番最初に付き合った人が一番相性が良かった…なんて後悔しないように、時間をかけて魅力を発見して。相手にばかり求めずあなた自身も磨きをかけてね。

雰囲気が悪いを選んだあなたは「スキンシップこそ長続きのカギ☆定期的にカラダで愛を確認しないと不安…」

このテストではあなたの「恋人に冷める瞬間はこんなとき☆」を診断します!

とにかく甘えん坊のあなた。「好きだよ」という愛の確認の言葉は常に言ってほしいし、スキンシップも絶対必要☆ 思っているだけで通じ合う……そんな古風な恋愛は絶対ムリ。愛し合う気持ちは実際確かめ合ってナンボ、というタイプです。お互いに忙しくなってデートの数が少なくなったり、Hの回数が減ったりしようものなら不安と不満が爆発。「私たちもうダメね!」なんて逆ギレする場合も…。冷静な状況判断を忘れずにね。

好きな曲が少ないを選んだあなたは「恋愛はギブアンドテイクが基本! こっちの負担が増えると一気にシラけちゃう。」

このテストではあなたの「恋人に冷める瞬間はこんなとき☆」を診断します!

精神的に自立しているタイプ。人には決して迷惑かけないし、迷惑をかけられるのも大嫌いなクールな性格。恋愛に対しても常にバランスの良い関係であることを望んでいます。お互いを思いやるなら、ギブアンドテイクはあたりまえ。それを守らない相手には冷めるどころか、軽蔑の気持ちさえムクムクと起こるほど。騙されたり利用されたりする心配は全くナシ☆ ただし厳しすぎると疲れちゃうので、もう少しゆったり構えてもいいかも。

心理テストは定期的に更新!他にも遊んでみてね!

あなたのサイトで当コンテンツをご活用されたい際は、
占いコンテンツと心理テストコンテンツの㈱GT-Agency まで
お問い合わせください。TEL:03-3498-1881


この心理テストを試した人は、こちらの心理テストも試しています。

結婚適応度はどのくらい?
恋愛パターンと悪い癖
異性を惹きつける魅力
恋のアピール達人度
SM度チェック!