ニコニコ心理テストβ版

~無料の心理テスト×恋愛診断~

オススメ あなたのサイトに心理テストを設置! / NEW 人気ランキング!

心理テスト:秋までには解決したい!あなたのコンプレックスはこれ☆

あなたはマラソンのトップランナーですが、大会で惜しくも2位(>_< )! 負けた理由はなんでしょう?

  1. 足が痛かった
  2. あと一歩、気力が足らなかった
  3. 周囲の視線が気になり緊張してしまった
  4. 実はお腹がペコペコだった…



  5. 足が痛かったを選んだあなたは「健康に自信ナシ。夏の疲れも出る季節なので休養&リラックスが大切。」

    このテストではあなたの「秋までには解決したい!あなたのコンプレックスはこれ☆」を診断します!

    どうやらこの夏、体調がイマイチで全力かけて遊べなかった苦い経験がありそう☆ 調子を取り戻すため、食生活や生活のリズムをもう一度見直して、徹底的な健康管理を行うべき。無理をしてラストスパートをかけて遊んじゃうと、秋ヒサンな思いをすることに。ここはエネルギーチャージの時期と割り切って、ゆっくりとリラックス&休養に時間を費やし、新しい季節に備えて吉。焦りは絶対禁物です!

    あと一歩、気力が足らなかったを選んだあなたは「前へと進む気持ちに自信ナシ。完璧を求めすぎ!?」

    このテストではあなたの「秋までには解決したい!あなたのコンプレックスはこれ☆」を診断します!

    なにか夏に自信を失うことがあったのかな? あなたの輝くオーラの源である「前向きパワー」がちょっと減退している感じです。元来、行うべきことはキチンと責任を持ってやり通す性格。それだけに仕事でもプライベートでも、不満足な時点で終了してしまう事があると、かなりのダメージを受けてしまうのかも。完璧主義もいいけれど、気分を切り替えて。もう少し自分に優しく気持ちを楽に持ったほうが、楽しい秋になるはずですよ☆

    周囲の視線が気になり緊張してしまったを選んだあなたは「ルックス、センスにコンプレックスあり。自信を持てば300倍は光る原石の持ち主なのに☆」

    このテストではあなたの「秋までには解決したい!あなたのコンプレックスはこれ☆」を診断します!

    どうも自分の外見を卑下しすぎの傾向が☆ 本当はとても魅力いっぱいなのに、自信のなさからずっと俯きがちになり、人の後ろに隠れているのが一番の問題! 暗くなっていては、あなた本来の美しさと瑞々しいセンスが表面に出てきません。もし、誰かにルックスやセンスについて指摘を受け、自信がなくなったとしたら、見返してやるくらいの気合でファッション誌などで研究・勉強してみては? 輝く素質はバッチリあるから大丈夫!

    実はお腹がペコペコだった…を選んだあなたは「常にお金がピーピー状態(>_< )。秋に色々楽しみたいなら、散財のクセをなくさなきゃ。」

    このテストではあなたの「秋までには解決したい!あなたのコンプレックスはこれ☆」を診断します!

    今の生活にコンプレックスを持っているとしたら、それは「お金のなさ」。心身ともに安泰なのですが、夏にちょっといろいろ買いすぎちゃったかな? どこに誘われても「ちょっとお金が……」なんて断る回数が増えると、疎外感を感じるようになり気分も凹みがちに。落ち込むだけでは楽しい秋はやってきません! ここはしっかりとマネースケジュールを作り、貯蓄を。精神的ではなく物質的な問題なので、解決は早いはず☆

    心理テストは定期的に更新!他にも遊んでみてね!

    あなたのサイトで当コンテンツをご活用されたい際は、
    占いコンテンツと心理テストコンテンツの㈱GT-Agency まで
    お問い合わせください。TEL:03-3498-1881


    この心理テストを試した人は、こちらの心理テストも試しています。

    彼って、実はこんな人♪
    落ちやすい異性のタイプはズバリ!
    どう発展したい?気になる異性の友人
    いつも損するタイプ?得するタイプ?
    誰にも負けない武器!