ニコニコ心理テストβ版

~無料の心理テスト×恋愛診断~

オススメ あなたのサイトに心理テストを設置! / NEW 人気ランキング!

心理テスト:実はあなたは、今の仕事にこれだけ不満を抱えている!

職場で写真を撮ることになりました。好きな場所を選んでOKです。さて、どこで撮りますか?

  1. 玄関
  2. 廊下
  3. 自分のデスク
  4. 食堂




玄関を選んだあなたは「不満ナシ! 仕事内容も人間関係も順調そのもの☆」

このテストではあなたの「実はあなたは、今の仕事にこれだけ不満を抱えている!」を診断します!

あなたは今の仕事が楽しくてしょうがない様子。職場の人間関係も、とても良い環境に恵まれ充実☆ 不満なんて全くナシ、もしあるとすれば「もっと実力を発揮したい!もっと役に立ちたい」という自分のスキルアップ面。不満というよりも、今のメンバーで面白い企画や仕事をしようとする意気込みの強さゆえの目的意識の高まりですね。周囲から見ても、今のあなたはイキイキと輝いて見えているはずですよ(*^^*)

廊下を選んだあなたは「情熱もやる気も風前の灯。ちょっとしたきっかけでも辞めてしまいそうです…。」

このテストではあなたの「実はあなたは、今の仕事にこれだけ不満を抱えている!」を診断します!

仕事に対してほとんど気持ちが向いていません。職場の空気もイマイチ気に入らない様子。「このまま続けてていいのかなあ……」と思いながらも、転職する気力さえなく、しかたなくダラダラ★ 自分が何をしたいのか、どんな職場に行きたいのかを一度ゆっくり考えてみては。急に会社を辞めるのではなく、有給をとるなど工夫して、自分と向き合う時間を作りましょう! 案外、客観的に見ると今の会社の良さが分かるかもしれませんよ。

自分のデスクを選んだあなたは「仕事内容に充実感! 与えられた仕事をイキイキ取り組んでいるハズ♪」

このテストではあなたの「実はあなたは、今の仕事にこれだけ不満を抱えている!」を診断します!

あなたは、やりたい仕事ができれば、職場の人間関係など、細かいことは別に気にならない根っからの職人タイプ。与えられた仕事を真剣にこなし、自分でも「頑張ってるなあ…」なんて充実感を感じる日も多い様子。どこにいってもそれなりに楽しみ、結果を出す人です。ただし、周囲との調和を大切にすることもたまには考えて。仕事ができるがゆえに思わぬ嫉妬を受ける可能性があります。なにごとも、基本は人と人との関わりですよ☆

食堂を選んだあなたは「一応楽しくやってるけど、ちょっと飽きてきた? そろそろ転職したいかも。」

このテストではあなたの「実はあなたは、今の仕事にこれだけ不満を抱えている!」を診断します!

不満は別にないけれど、そろそろ仕事に別の展開を求めている様子です。「自分にはもっと別のステージで活躍できる可能性があるんじゃないだろうか……」様々な方面に気持ちが動き始めているのでは? もし迷っているのなら、仕事を辞めてから次を考えるのではなく、まずは方向性を決め、それに合った習い事をすることから始めてみては。次の職場ですぐに実力を発揮できるよう準備しておくと◎。思いつきですぐ行動…は後々困りますよ★

心理テストは定期的に更新!他にも遊んでみてね!

あなたのサイトで当コンテンツをご活用されたい際は、
占いコンテンツと心理テストコンテンツの㈱GT-Agency まで
お問い合わせください。TEL:03-3498-1881


この心理テストを試した人は、こちらの心理テストも試しています。

落ち込んだときの処方箋は何?
現実逃避度チェック!
人生にスパイスをもたらすものは何?
どんなタイプのリーダーになる?
巻き込まれやすい、職場トラブルは!?