ニコニコ心理テストβ版

~無料の心理テスト×恋愛診断~

オススメ あなたのサイトに心理テストを設置! / NEW 人気ランキング!

心理テスト:この夏、あなたのお肌と健康の凹み度チェック☆

ジョギング中、道端に紙袋が落ちていました。中身はなに?

  1. 宝石、貴金属
  2. お金
  3. 何も入っていない
  4. 書類、教科書




宝石、貴金属を選んだあなたは「心身ともに充実の夏だったよう☆ 自信と輝きに溢れています!」

このテストではあなたの「この夏、あなたのお肌と健康の凹み度チェック☆」を診断します!

とても内容の濃い、発展性のある夏を過ごせたようですね♪ 今のあなたに化粧品やきらびやかな宝石は無用☆ 自信に満ち溢れ、キラキラと輝いています。ただし、季節の変わり目は想像以上に過酷。気を緩めていてはスグに美しさは下降線を描いてしまいます(>_< )。今の美しさに甘えず、日々お肌チェックと健康管理は気をつけて。「夏はあんなにイキイキしてたのに……」なんていわれないように、現在のハイレベル維持に全力投球!

お金を選んだあなたは「お肌がお疲れ。入念なスキンケアが必要★」
このテストではあなたの「この夏、あなたのお肌と健康の凹み度チェック☆」を診断します!

夏の日差しにさらしすぎた? ちょっとお肌が気になっている様子☆ 今のあなたに必要なのは、リッチなスキンケア。多少お金がかかってもいいので、普段よりも贅沢なものを使って入念にケアしましょう。今ならまだ間に合います♪ プロの手を借りるのもOK。この際なので、憧れのエステを体験してみては? 肌が凹んでいる今だからこそ、お手入れをすればするだけ目に見えて効果が出ます。美肌を取り戻して楽しい秋にしましょう!

何も入っていないを選んだあなたは「夏、はりきりすぎた!? 化粧も遊びもちょっと休んで、休息日をつくるべき。」

このテストではあなたの「この夏、あなたのお肌と健康の凹み度チェック☆」を診断します!

少し夏に自分を作りすぎた反動が、ココロとカラダにジワジワとボディブローの如くきいてきています。お化粧も夜遊びも休んで、スッピンでホッと一息入れる時間があなたには必要。そのままの自分でいられる親友やパートナーとゴロゴロお部屋で猫のようにくつろぐのもいいですよ☆ きらびやかな世界も楽しいけれど、それが続くとお肌も体もヘトヘトに。ハーブティーでティータイムが今の気分にぴったり☆ 落ち着きますよ!

書類、教科書を選んだあなたは「疲れがたまってます☆ サプリや食事の見直しなどで内側から立て直そう!」

このテストではあなたの「この夏、あなたのお肌と健康の凹み度チェック☆」を診断します!

全体的に生活を見直す必要アリ! ちょっと仕事に遊びに体を酷使しすぎた様子。お肌も本来の美しさからかなりかけ離れた状態に陥っています★ あなた自身もそれに気付いていて「どうにかしたい!」と焦っているのでは? ヘロヘロな体で秋に突入したのでは、ハッピーも逃してしまいます。内側から健康と美容を立て直すものを中心に取り入れていくと修復が早いですよ☆ サプリや栄養ドリンク、献立の見直しなどがGOOD!

心理テストは定期的に更新!他にも遊んでみてね!

あなたのサイトで当コンテンツをご活用されたい際は、
占いコンテンツと心理テストコンテンツの㈱GT-Agency まで
お問い合わせください。TEL:03-3498-1881


この心理テストを試した人は、こちらの心理テストも試しています。

気をつけたい「疲れ」
ズバリ、あなたのチャームポイントはココだ!
あなたに効くヘルスケア
ランクアップさせる夏ファッション☆
恋愛パターンと悪い癖