ニコニコ心理テストβ版

~無料の心理テスト×恋愛診断~

オススメ あなたのサイトに心理テストを設置! / NEW 人気ランキング!

心理テスト:今年の夏、自分を変えたい人はこう過ごそう!

道端でメガネを拾いました。さて、どんなメガネ?

  1. シンプルなデザインで度がきつい
  2. セレブが使用しそうな派手系サングラス
  3. 程よい縁ありのオシャレメガネ
  4. 芸人がしそうなハデハデメガネ




シンプルなデザインで度がきついを選んだあなたは「少し遠くに視線を向けて! 一人旅へレッツゴー。」

このテストではあなたの「今年の夏、自分を変えたい人はこう過ごそう!」を診断します!

今のあなたは、余裕がなく必死に目の前の出来事をこなしている様子。少し息が詰まりそうなのでは? 勤勉でなまけることが出来ない性格なので、無理やりにでも環境を変えることが必要。一人旅がぴったりです!周囲の意見も日々の仕事も家に置いて、全く別の風景を見て過ごしてみては。今まであなたが気付かなかった大切なことを発見できるかもしれませんよ☆ 今までガムシャラに努力してきたご褒美だと思って実行してみて。

セレブが使用しそうな派手系サングラスを選んだあなたは「努力こそ財産! 目標を見つけて習い事を。」

このテストではあなたの「今年の夏、自分を変えたい人はこう過ごそう!」を診断します!

夢や目標ばかりが高く、それになかなか追いつかない自分に焦り、イラつき気味のあなた。必要以上に自分に自信をなくしてしまっています。目立ったり、人前に立ちハデに活躍する事ばかりを「成功」ととらえないで。今年の夏は、あなたの夢に関わるどんな小さなことでもいいのでピックアップし、実力や専門知識をつけるため習い事に行くべき。共通の目標を持つ友人もでき、考え方がぐんと広がるはずですよ!

程よい縁ありのオシャレメガネを選んだあなたは「したことのない「遊び」に挑戦して新しい自分を発見!」

このテストではあなたの「今年の夏、自分を変えたい人はこう過ごそう!」を診断します!

安全、安心がモットーのあなた。失敗は少ないけれど、どうしても考え方やものの見方が狭くなりがち。たまには友人の誘われるがまま、ハメを外して遊んでみてはどう?(もちろん、他人に迷惑をかけない程度にね☆)普段はちゃらんぽらんに見えている友人が、実はしっかりとした考えを持っているとか、意外な発見もどんどん出てくるはず。あなた自身の性格もぐっと柔らかくなり「以前より良くなったね」なんて褒められそう。

芸人がしそうなハデハデメガネを選んだあなたは「家族や恋人、友人とじっくり語り合う「ココロ重視」の夏を。」

このテストではあなたの「今年の夏、自分を変えたい人はこう過ごそう!」を診断します!

「真剣な空気」がニガテなあなた。いつも真面目な話になると、冗談や笑いで逃げてしまい、肝心のホンネをぼやかしてしまっているのでは。でも、いつまでもそのままで続けることができないという事に気付いているはず。今年の夏は腹をくくって、大切な人と、将来や自分の考えをしっかりと話し合う時間をたっぷり取ってみるべきでしょう。どれだけ周囲の人があなたを大切に思い、心配してくれているかがヒシヒシと分かるはず。

心理テストは定期的に更新!他にも遊んでみてね!

あなたのサイトで当コンテンツをご活用されたい際は、
占いコンテンツと心理テストコンテンツの㈱GT-Agency まで
お問い合わせください。TEL:03-3498-1881


この心理テストを試した人は、こちらの心理テストも試しています。

どんなタイプのリーダーになる?
実は仕事に不満を抱えている!
あなたに向いている取るべき資格はこれ♪
どんな『ウツ』に気をつけるべき?
「オモシロ度」チェック!